ぐーてんもるげん


このところ
早番だろうが
遅番だろうが7時前後にお目覚め
遅番のときは
さらに二度寝して

睡眠時間を増やします(笑)
睡眠欲と
食欲がセーブできない
困ったちゃん




昨夜も眠る直前に
食べてしまって

目標体重は
キープしているものの
希望体重よりは
1.6Kg増量中


…(-.-)さて
お客様の入りが
お天気に左右される
商業施設
ファンタージェン
勤務の朝は
毎朝のお天気に
一喜一憂





前年比売上が
ダウンという
負け試合が続くと
心が折れそうに
なります…


今日は
どんな一日かしら…


早出の早番なので
あと30分でお出かけ

ブログ書きつつ
発声なう(^o^)♪
今日も
何かしら
ちょい・オペ☆ちぇんじ
試みようと思います
♪ひーるざわーるど♪
ごきげんよろしう
ぴよりーな