楽天優勝したのね

FACEBOOKに
アップされていた
友人の方々の
熱いコメントの数々で

今更ながら(笑)
知ったわたくしです


3.11の悲劇と

11.3の奇跡


たんなる
数字の偶然かも
しれないけど

不思議な巡り合わせ
だというコメントも
ありました


トーホク人としては

なんだか

嬉しいo(^-^)oキラキラ



わたくしは
新聞もテレビも
生活からなるべく
除外しています

最近では
ネットのニュースも
情報操作!?
みたいな気がして

見るのを制限


ニュースは観ない
病院へは行かない

情報は
人づてに知る


…かなり
偏っているけど
面白いもので


原発は
何も収束していないのに

オリンピックを
隠れみのに

み○も○たや
山本○郎を
スケープゴートに

アメリカのなすがまま
戦争に向けて
法律を変えようとする
政府とマスコミ

ニッポンの姿が
ありありと
見えてくる


FACEBOOKは
「支配」が
目的かもしれませんが

今のところ
わが国の暗部・現状を
打破しようとする
人達の記事も

次々にアップ
されています


そのうちいつか
地引き網のように

反対派を弾圧
一網打尽にするため
泳がせているのか!?


ある日(..)ひらめき電球
アップされる記事が
FB礼賛
ばかりになったら


こわいなあ(-.-;)


…映画の観すぎ…!?


ガーンあせるあせるあせる


今日も生きよう
元気よく


愛と笑いと音楽が
いつもあふれている
世界でありますように!


得意げ楽天優勝おめでとうドキドキ