ゆっくりの朝です
オソヨウゴザイマス
大分楽になりましたが
まだ喉が痛い~


昨日の朝はオソロシク

喉がいたかったので


とにかく
疲れをとろうと
一日休養

鼻もつまっていたし
びっしり寝汗




…あ~そうか(--;)

風邪だったわけだね…


こんな感じだったわね
しばらく
ひいてなかったから
忘れていました



おばかちゃん(笑)
今日も午後から
「はたらくひと」


意外に汗をかく
現場なので
冷やさないよう
対策を
とらないとな~(--;)


遅番の現場を
一人で任されるように
なってから
レジスター〆の
ミスが2日連続




社会人として
だめだめな感じの

わたくし
今日こそは
(ToT)克服したい


(T-T)あいるびーぜあ
愛する地上の天使の皆様
本日も
大過なく!(祈)
ご無事で
お元気で
お過ごしくださいませ
ありがとう
だいすき
あいしてる
5月のライヴは三本
難しいけど
歌いたい曲があるの


まずは様子をみつつ
発声♪(^.^)♪
発声\(^o^)/~

