新しく
引っ越してきた
アパートには

戸外に洗濯機が
二台あって

住民ならば
使用してもよいとの

不動産やさんの
お話だったのだが


どうみても

二台とも

どろどろ(--;)爆弾あせるあせる



お手入れなど
されている様子もなく



さりとて



長年連れ添ってくれた
洗濯機を

打ち捨てて

やってきたわたくし
であるからには


使用しないわけには

いかない



もともと

人が放置して
無惨な状態になっている
空間には

怒りがこみあげる性分ショック!爆弾


シラーというわけで


どろどろの
二台の洗濯機を

(..)お掃除致しましたキラキラ





何回か
使用していたのですが


昨日


突然!
大野ちか☆そんなわけで『ルビーの日記』(^.^)♪-2012041917290000.jpg
綺麗にした洗濯機の
一台に
こんな貼り紙が!


私物!?


不動産やさんから
その説明はなかったぞ


わかりましたよ

その一台

使わなければ
いいんですよね?



しかし


本当に使用していたのか?

なんだか不思議シラー…???

あいるびーぜあヒヨコドキドキ