メモブログを
アップしたときは

自分で自分の記事に
ペタあしをつけます

なぜかって?

自分のペタとペタの間に

ペタをつけて下さった
方々に

ペタ返しをする目印に
なるから(..)音符

そして何より

わたくしは

自分を元気にしてくれる
自分の書くブログが

キラキラ\(^-^)/好きドキドキ

シラーつまり要はひらめき電球

自分が好きなのです

けなされれば傷つき
ほめられれば舞い上がる

単純お馬鹿なわたくし

思い込みと物忘れが
激しく

おっちょこちょいで
楽天家

ずぼらで神経質

おおらかで偏狭

素朴な見栄っ張り

小心者の大胆不敵

泣き虫で笑いたがり

…かくも矛盾だらけの
自分自身を

キラキラ\(^-^)/好きドキドキ

それはきっと

数少ないながら

こんなわたくしを

受け入れてくれる

そばにいてくれる

とおくでおもってくれる

笑ってくれる

心を「きゅっドキドキ」と
抱きしめてくれる

わんこやにゃんこ

かれしやかのじょ

おともだち

かぞく

とくべつなひと

こどもからおとなまで

まだ見ぬあなたも(笑)

空に

地上に
(もしかして地下にも!?)

キラキラ存在して下さるからベル


愛する地上の天使の皆様

地上を卒業した
天使の皆様もニコニコキラキラ

ありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

ニコニコ自分が好き


そして


わんわんあなたが大好きドキドキ


(*^^*)あいるびーぜあ音符

大野ちか☆オフィシャルなの?ブログ-2011022611250001.jpg