くすん

夜中に

眼が覚めちゃったのショック!ひらめき電球

しょぼん早寝したから…ぐぅぐぅ

しかし

夜中に
考えごとをすると(-_-)

不安になったり
寂しくなったり

色々と
落ち込んで
しまいそうなので

CDを聴いたり

ポケットベルドンッラジオを聴いたり
しながら

書きかけの譜面を
完成させてみた
大野ちか☆オフィシャルなの?ブログ-2011100502510000.jpg

今日の午前中は
体力トレーニング

夜はお芝居の稽古

…まだ時間があるから

m(__)m二度寝に

ちゃれんじ致しますぐぅぐぅ音符

夜長一族の皆様も

早起き族の皆様も

おやすみなさい



おはようございます

というわけで

ヒヨコオハスミナサイぐぅぐぅキラキラ

夢で逢えるかなあ…ニコニコ音符