共感力を磨く 夏至2024 | 毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

【星読み×ヒーリング】
星の動きに合わせて
最適なヒーリングをお届け。
イチオシは
『水星星座』と『リリス星座』!!
お仕事にフォーカスして、
上げれる運気は上げちゃおう♡

共感力を磨く

 
星読みヒーラーの かね ちか です。


本日5:51に
夏至を迎えましたね❣️

今日も暑かった💦
まだ、梅雨入りしていないので、
蒸し暑いです🫠


夏至は、
太陽が蟹座に入った時を言います♋

この日は、1年で最も日が長い
ですよね⏰
ラッキー🍀と思えるのは
私だけ??🤣





夏至の星読みですが、
これから3ヶ月の流れを表してます!

どんな流れになるでしょうか??

⬇こちらが夏至図⬇



夏至というのは、
先ほども言いましたが、
日がいちばん長い時。

これから作物などが
ぐんぐん成長していくとき𓂃🌱𓈒𓏸

私たちにとっても、
自分を成長させるのに
欠かせない時期です☺️



人の役に立つ自分になるために、

何をしたらいいか⁉️
これからの未来はどうありたいか?
どんな人と歩んでいきたいか?
自分が思い描く未来に
近づくためには何をしていけばいいのか?

という、気持ちが大きくなっていきそうです😁


じゃぁ、
何をすればいいのか??


そのカギを握っているのは、
自分を信じてくれる
家族や仲間の存在です👯‍♀️

・何を必要としていて
・どんなことに困っていて
・何を喜びとしているのか

ということを
そばで感じ取ってください😊



追求していく中で、
この人たちの傷や悩みを
解決したい‼️
と強く思う場面が時々出てきます🫢

うまくいかないなぁ…と
感じることもありますが、
今できることを
少しづつ。。。



と、この3ヶ月は
自分の共感力を磨く✨


そんな時期になると
私は思っていますσ(♡∞♡)💕