自己成長と居場所づくり 山羊座満月 | 毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

【星読み×ヒーリング】
星の動きに合わせて
最適なヒーリングをお届け。
イチオシは
『水星星座』と『リリス星座』!!
お仕事にフォーカスして、
上げれる運気は上げちゃおう♡

自己成長に繋げるには?

 
星読みヒーラーの かね ちか です。

6月22日(土)10:08頃
山羊座満月でした🌕♑


本日の満月図はこちら👇



夏至の次の日の満月🌕
異常に眠い😴という方もいらっしゃる
のではないでしょうか??

宇宙から降り注ぐ力が
強いほど、身体は受け止めきれずに
眠くなります🥺


でも、それでいいのだ!!


今回の山羊座満月は…

『社会の中で
相手の求めていることを
満たすことが自己成長につながる』

がテーマ。





さらに、
この先の自分のことを考えたときに、

どういう環境に身を置きたいか?
誰と居たいか?

と、自然体の自分でいられる居場所
を作っていこう!!
と意識が向きやすいです🏠



それと同時に

社会の中で活躍したい!!
という思いもあって、

世間に向けてなのか
自分に向けてなのか🤔

というところで、葛藤が出やすい。


今回は、
自分よりも【他人】を優先して
しまいがちになります🥺💦


時々、
「おーい!!自分の夢忘れてなーい?」
「人の事ばっかりになりすぎてませんかぁ?」

と横やりが入りそう😂😂


そういう場面になったら、
一旦、ほんとはなにがしたいんだっけ??
と立ち止まってくださいね😊