頭の中にあるものを出してみよう!! | 毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

【星読み×ヒーリング】
星の動きに合わせて
最適なヒーリングをお届け。
イチオシは
『水星星座』と『リリス星座』!!
お仕事にフォーカスして、
上げれる運気は上げちゃおう♡

アウトプットしてみる

 
星読みヒーラーの かね ちか です。


昨日(3/19)に
七菜子さんとインスタライブを
した時に、



アウトプット大事だよー


という話になりました。




その前に。。。
お聞きします|´-`)チラッ

☝🏻‪‪思いついたら、すぐ出す!
決まってから、熟考する🤔

✌頭ん中である程度考えて🤔
よし!これでいける!!と思うまでは
出さない。


あなたはどちらですか??


どちらが悪いとかは
ないのですが💦


後者の考えは
もったいない!!

わたしも考えてから出すタイプなので、
うぎゃーーー💦となるんですが😂😂😂



人って、
頭で考えてると、
結構忘れちゃうもんなんですよ😭

だから、
どこかに書きとめておくとか、
録音しておくとか、

何かしら目や耳に触れる形に
しておくのが一番いい❣️❣️❣️


直感大事にして、
あ!これいいな✨と思ったことは
出しておきましょう👍


今日から1年はこんな感じ!!
おさらいも含めて読んでね🍀