リーダーはあなた! 2024年春分の日 | 毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

【星読み×ヒーリング】
星の動きに合わせて
最適なヒーリングをお届け。
イチオシは
『水星星座』と『リリス星座』!!
お仕事にフォーカスして、
上げれる運気は上げちゃおう♡

2024年のこれから

 
星読みヒーラーの かね ちか です。

あと3日で春分の日🌸
占星術でいえば、

太陽が牡羊座に入る
瞬間の日☀️𓈒𓏸🌸


ここから1年のスタートです🎶


季節は春

冬から準備してきたものが
動き出す時。
これから芽が出て成長する時。

こちらが2024年の春分図
⬇⬇⬇




特徴的なのは、、、

①三角形ひとつ。
②社会的頂点(MC)に
 太陽が重なってる。


②は、
太陽が示す目標をやっていくと、
天下を取れる
というもの⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎


太陽が重なってますが、
実は、海王星も重なってます!


つまり、
スピリチュアルを
無視できない

そして、
夢や理想を追い求めて
行動に移していく

ということ。


途中で、目標を見失ったり、
不安になったりと
揺らぐ傾向にもあります💦


そうなったら、
答えはひとつ☝🏻‪‪


行動あるのみ!!




①においても、
ひとりで行動を起こすのに、
めっちゃ勇気いる!!
目立ちたいんだ‼️という欲も
ちゃんとあって、
それが上手く表現出来なくて、
イライラ‪💢‬モヤモヤ(´・_・`).。oஇ


急に、感情が爆発するかも💣💥


心のモヤモヤを察知したら、
身体を動かすことがオススメ✨
ストレッチでも散歩でも
なーんでもいいから、
軽く汗を流しましょう( - -💦 )



道が開ける開運ポイント

それは、、、

自分にとっての居場所🏠
心を開ける相手(家族や友人など)

をしっかり確保しましょう❣️❣️❣️


直感や言葉も大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
相手が動き出すのを待ってるのではなく、
自分から動いて行きましょう!!

リーダーはあなたです👍