射手座満月 【サポートが鍵】 | 毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

【星読み×ヒーリング】
星の動きに合わせて
最適なヒーリングをお届け。
イチオシは
『水星星座』と『リリス星座』!!
お仕事にフォーカスして、
上げれる運気は上げちゃおう♡

サポートが鍵

 
星読みヒーラーの かね ちか です。

本日(6月4日 12:42)、
射手座満月を迎えます。

先日から、空を見上げると、
光り輝くお月様が🌙
月光って、優しくて好き♡
ときには、鋭い時もあるけどね💦


今回のホロスコープを見ると…



『有益な情報や人の
サポートが鍵』

というのが、
頭に浮かんできました(     ˙ᵕ˙ )
解説✍️

月は【射手座】

射手座と言えば、未来への目標や、冒険心、
とにかくやる!といった意味をもつ星座。


月のいる部屋は【第3ハウス】

この部屋は、言葉や新たな体験を
表す場所。



↓↓↓



思い切ってやってみるのもよし(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

交流の場から、人生の目標ができるかも( *^艸^)

背中押してくれる誰かがいるかもヾ(*´∀`*)ノ


外に飛び出したい気持ちが
出てきそうなこの満月期間🌕




やる気の星、火星も
いい感じにサポートしてくれるし、

今、太陽は双子座。


フットワークの軽さと、
軽快なしゃべりで、太陽からもサポート
してくれそう😉


勢いよく飛び出したはいいけど、
目標見失って、、、
ってことにならないように、

将来設計な情報集め、人との繋がりを
築いてください❣️



公式LINEをお引越し致しました🚚🚚

新しいアカウントはこちら👇👇