またまた、金運特化! 言霊ヒーリング | 毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

【星読み×ヒーリング】
星の動きに合わせて
最適なヒーリングをお届け。
イチオシは
『水星星座』と『リリス星座』!!
お仕事にフォーカスして、
上げれる運気は上げちゃおう♡

またまた、金運特化!!

 
星読みヒーラーの かね ちか です。


6月5日から、
期間限定募集の
『言霊ヒーリング』



こちらもコラボ企画✨
(通常出してなくない??
というツッコミはなしで🤣)


おなじみあきさん との
コラボ企画です。


前回の金運特化オイルに
続き、、、

今回は、言霊ヒーリング!!





スピリチュアル知らない人でも
聞いた事あるハズ。。。


【言葉には力が宿る】



神社などでも見かけるので、
知っている方は多いはず⛩️



そして、今回も
金運特化!!ꉂ🤣𐤔



また??
なんで??


と、思うでしょ?笑


自分たちもヒーリングを
受けたりして思うのは、、、

もっと。。。!!!


と思えば、ブロックが発動するから😅


例えば、目の前に、
10000円を差し出されて、
「これ、あげる!!♡」

と言われたら、
素直に受け取れますか?


1回断る?
絶対拒否する??



断る時点で、
お金に対してのブロックが
あるってことなんですよね💦


私が持ってたのは、

お金をもらうことは悪いこと。
対価としてもらうもので、
何にもしてないのにもらってはいけない。


などなど💦💦



心の奥底で、
こんなこと↑↑↑思ってたら、
そりゃーお金なんて来ないわ💰

罪悪感感じてまで
もらうものじゃない。


って、頭が認識しちゃう😥


それを、今度は、
言葉の力を使って消しちゃおう!

という、今回のヒーリング✨
※もちろん、あなたの意識改革も必要ですよ?
ヒーリングはあくまで、きっかけ🍀


ヒーリング内容の詳細はコチラ👇




公式LINEをお引越し致しました🚚🚚


新しいアカウントはこちら👇👇