2017 New Year Dance Event

無事終了カナヘイきらきら

封印していた私の雪女が再来したらどないしよあせると本当に心配したけど、大阪梅田は何とか雪も降らず、良かった〜あんぐりうさぎ
(雪が降る方面からお越し頂いた人もいっぱいいると思うけど〜あせる)


入り口で受付をさせてもらったけど、こんなに寒い中、これだけたくさんの人が来て下さる事に、
じーん

本番が始まると、たくさんの声援が聞こえてきて、カーテンの隙間からちらっとのぞくと、
リハの時より、何倍も、いや何十倍も輝いている演者さん達にもじーん笑い泣き

やっぱりダンスって 観に来てくれる人がいて…
声援を送ってくれる人が居て
更に輝けるんだなぁ…

自分の本番はテンション上がりすぎて、
楽しすぎて、
あんまり覚えて無いのだけどてへぺろうさぎ

{FD07FF46-238D-4216-81E6-6D9102A2096A}

毎回 課題が山積みで、少しでも改善したいと
日々 一生懸命練習するのだけど…

本番直前でも、やっぱり自分の中で
課題は山積みで…あせる

それでも一作一作、少しずつでも
前進していたら…
それで良しとしないといけないのかな…


良かったよ〜!と声をかけてくれる友達の言葉にのみ、救われる…カナヘイきらきら

心から感謝




この歳になってそんな一生懸命踊って、
 一体 あんた何を目指してるの?と言われそうだけど…

別に何も目指してないんです…汗

ただ、ただ、ダンスを踊るのが好きで、

心からもっとうまくなりたい…と思ってるだけ目


変なやつ〜にひひ(自分でもそう思う  笑)




愛するfactorのメンバーカナヘイハート


ここには全部載せられないけど

寒い中来て下さって 声援を送って下さった方


こんな立派な会場で踊る機会を与えて下さった
主催者の皆さま…

ほんまに大変やったと思います



心からありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{3CB68FC7-8250-4006-BAEF-BF72E629B5AC}


私、好きな4文字熟語特に思いつかず、

医食同源…

とかとりあえず言うてたんですけど…


見つかりました‼️

一生青春カナヘイきらきら

えー言葉や〜


同じ歳でも、バリバリ青春してる友達がいっぱいいるからその影響かな(^_-)☆