{D2C577F1-5EE4-48D4-93D0-789C60B64039}


ラジオで紹介されてたので、読んでみた…

始めからぐんぐんその世界に引き込まれ、

あっと言う間に読んでしまった…

殺人未遂、強盗を繰り返し、自暴自棄に生きている主人公の若者が、

ある村で、おスマばあと呼ばれるおばあちゃんや村人達の優しさに触れ…
少しずつ人間らしい感情を取り戻していく…

そんな姿が、丁寧に…かつ、迫力あるタッチで描かれている。

読みだしたら、一気


(下のお嬢も、この前ロスで渡してきたお姉も
1日で読んでしまったって(^▽^;))

読んだ後、胸が温かくなる作品が
大好物✨✨

こんな素晴らしい作品、映画化すればいいのに…

って思ったら、もう決まってた



おスマばあは、市原悦子さん…

私が思い描いたよりは綺麗で若い…かな?

でも、ピッタリだ✨✨

もうかなり前に出版された本なので、
普通に本屋には置いてないかも💦💦

私は、Amazonの中古本を買いましたにひひ

世知辛い世の中に、
心温まりたい方…

是非是非目