やはりリアルなヴォイスは嬉しい | chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

大阪の茶屋町、東京青山のAFLOATの大阪店で美容師しています。何か色々と書いてます。赤裸々な事から美容の事まで。一美容師の暮らしがどんなものか読んでみてください。

大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室

grace by afloat

縮毛矯正・質感矯正・髪質改善特化美髪師チカの気ままな日記

~~~~~~~~~~~~~    


少しずつ…本当に少しずつですが知られるようになってきました。


その効果に喜んで貰えるようになってきました。



質感矯正



質感矯正とは!?


①縮毛矯正のように真っ直ぐになりすぎない

②ダメージを感じさせない

③広がりを抑え、外国人のような柔らかい質感にまとまる

④コテでも巻ける


と、非常に効果の高い技術。

縮毛矯正をトリートメントにまで進化させた


と言った方が分かりやすいかも…


トリートメントと言っても、髪の[質]を産まれ変わらせる技術。



先日させて頂いた方のInstagramにアップしてくれました




嬉しい~(*´-`)




[超髪質改善]で恋させる髪に!!



さらにイルミナカラーでもう貴女史上最高の美髪に♪



もっと広めていくよ~


髪が神になる~(^_-)☆


ご予約はこちらから↓↓