イルミナカラーの神髄はダークトーンにこそあり!! | chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

大阪の茶屋町、東京青山のAFLOATの大阪店で美容師しています。何か色々と書いてます。赤裸々な事から美容の事まで。一美容師の暮らしがどんなものか読んでみてください。

大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室

grace by afloat

縮毛矯正・質感矯正・髪質改善特化美髪師チカの気ままな日記

~~~~~~~~~~~~~


皆様は[イルミニスト]という称号をご存知でしょうか?

そう!!


イルミナカラーを駆使したカラーが得意な美容師の事です。


僕は店の中では間違いなくイルミニスト。(井の中の蛙ねwww)



個人的なイルミナカラーの神髄はダークトーンにこそある!!と考えています。



イルミナカラーの特徴


①光に愛された透明感

②光に愛されたツヤ感

③光に愛された指通り
(毎度同じみ光関係ないwww)



まずは部屋の中の明るさを見てみましょう。


先日のお客様です。(2週間前に縮毛矯正)



落ち着いたダークトーンのグレージュ。

この明るさがイイね♪








そしてツヤツヤな髪の毛。(ブローなし)

色落ちして2ヶ月たってもこのツヤは消えません!!







そして!






見よ!!




これが僕のイルミナカラー!!





超透明感カラー!!







光に愛された髪を!!!










ドン!!!!






メチャクチャ透けてる~♪



やっぱりイルミナカラーLOVE(*´-`)




この透明感はストレートスタイルとも相性抜群!!





縮毛矯正・質感矯正・髪質改善を得意とする僕との相性も抜群♪





素敵すぎる愛されヘアーを是非堪能しましょう♪




髪が神になる~(^_-)☆




ご予約はこちら↓↓