金曜日の仁川空港 | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

ソウルに着いた。




金土日の2泊3日。


土曜日の夜にまたチョ・ジョンソクの「ヘドウィグ」を見に行きます照れ




最近、週末+月曜休みでソウルに来ることが多かったから、久しぶりに金曜日に入国。



混み具合がヤバいですね。


土曜入国の方が空いてる。


日本もそうだけど、韓国もウォン安でオーバーツーリズムみが。。。


空港からに電車もリムジンバスも最早の便は満席でチケット買えずびっくり


こんなの初めて。。。


仕方ないから次のリムジンバスのチケット買って、おとなしく並んで待つことにした。


急ぎの方があるわけでもないしね。


あくせくしてるとなんか失くしたりするしね←先月wowpass失くした



ひとつ前のリムジンバスに人が乗り込んでるのを眺めながら20分待つのダル・・・


と、そこに


「あと3人乗れる!あと3人!」


って運転手さんが叫んだから


「ハイ!!!私1人です!」


とソッコーで手を挙げ、並んでる皆さんを横目に1本早くバスに乗り込みましたw


早いなら早いに越したことはない←オイ




結局あくせくして乗り込んだバスは、満席で暑い。。。


ああ、乗る前に水飲んでおくんだった・・・←車内は飲食禁止




ソウル市内への道も結構混んでるなあ。


昨日から韓国にいるチングとこれから合流予定。


鐘閣駅のホテルに泊まります。


この辺に泊まるの初めてだから楽しみですおねがい