【安国カフェ巡り②】並ばずに店内飲食できた!平日バンザイ!「onion 」 | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

アーティストベーカリーを出た後、行きたい博物館が開くまでまだちょっと時間があったので「onion 安国店」へ。





商品陳列スペースと店内飲食スペースに人はいるものの、なんと待機列なしで入店できました!びっくり


時間は9:50頃。



トートバッグを見るために立ち寄ったのだけど、並ばずに入れるなんて滅多にないので、急遽イートインw



カロリーお化けの美味しそうなパンがいっぱいラブ














ちょうどバレンタインデーだったので❤︎のブラウニーもラブ




苺のコチラ1個をオンマと2人で半分こしました←朝食ちゃんと食べたのでお腹いっぱいだったw


中身は甘過ぎないカスタードで美味しかったです!





コーヒードリップ(なのかな?)も可愛い♪




トートバッグ↓



ビタミンカラーのオレンジを購入。


8,000ウォンです。




購入している間にみるみる入店待ち行列が伸びて行ったので、ちょうどタイミングが良かったんだなチュー





アーティストベーカリーからは徒歩2分くらい。

平日 7:00-22:00

土日 9:00-22:00