「ザ プラザ ソウル オートグラフ コレクション」クラブラウンジレポ | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

クラブラウンジは朝食2回、オードブル1回を利用しました。



まずオードブルから。


一番人気は生ハムメロン。


その場で生ハムを削いでくれます。




生野菜、グリル野菜もそれぞれあります。










人がいて写真撮れなかったけど、他にもお温かいお肉料理などありました。


お味はどれも美味しかったです爆笑




初日にオードブルを利用したんだけど。

焼肉屋に行ったらまさかの3時間待ちガーンだったので、ここで待ち時間の間に小腹を満たしましたw





次は朝食。

果物やお野菜類。



パンはこのほかにバゲッド類もあり。



バルミューダのトースター、初めて使いました。

ちゃんと投入する水も置いてありました。



シェフにその場で作ってもらえるオムレツ。



この他にヨーグルト、フレンチトースト、パンケーキ、ソーセージ、カリカリベーコン、スクランブルエッグ、味噌汁、マシュルームクリームスープ、ブロッコリークリームスープ、牛肉の煮物などがありました。


朝には十分すぎるほどの品揃えかと←普段朝食食べないから余計にそう思うのかも


あと、生野菜がたくさん取れるのがすごく良かったです。


最近の韓国旅行は、やる事ないから気付けばカフェにばっかり行って炭水化物を食べまくることになるので、お野菜大事w





プラザホテルはビジネス客が多いので、クラブランジも欧米人のビジネスマンばっかりでした。


旅行客でわちゃわちゃしていないのが良い点かな。


狭いけど←


早く改修工事が終わると良いなあ。




とにかくサウナが良すぎたので、また母を連れての旅行の時にはここに泊まろうかな。


今回の宿泊料は、大人2人2泊で766,656ウォンでした。