PSYクリスマスコンは3夜連続オールw | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

こちら、本日チケッティング↓




クリスマスの週末3日間、23:42スタートのオールナイトコンサートが開催されますw


3日間オールってなんなの。。。


おっさん体力お化けすぎるガーン






チケット取れたら行こうかな〜と思ってるんだけど。


一晩ハシャギまくって放り出される真冬早朝のソウルが辛いw




そして寒さと体力よりヤバいのが、ソウルのホテル代ガーン


クリスマスは祝日だから実質この週末、韓国は3連休なんだよね。


高いのなんのえーん!!!!


どうせ夜はコンサートなら、ホテル取らないで0泊2日で帰ってこようかなとすら考える高さ。


円安も相まって辛いことこの上ないショボーン