ロッテホテルの近くに出来て行きやすくなった冷麺の名店「ウルミルデ」 | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

「ウルミルデ」の冷麺が漢北にいても食べられる爆笑


最高です❤︎


新しくできたのは、ウルミルデ ムギョ店。




店構えはどの店舗も同じ、この木の感じ。



いや〜、、、

改めて、美味しい!!!


ここの冷麺がソウルの冷麺の中で1番好きだな❤︎




スープに牛肉(国産韓牛)の出汁がしっかりついているので、お酢を入れずに食べました!


シャリシャリ氷がありがたいえーん


なんてったって、今日は34℃!!


昨日も明日も34℃えーん←梅雨入りしたよね?!

・・・死ぬ




激うまだけど、冷麺1杯約1,600円の時代です。。。





建物の外観↓

この建物の地下1階にあります。日光の反射で目玉焼き焼けそう。。。



営業時間は11:00-22:00(休みなし)。