疲労回復に効いたのでビタミン界のエルメス(笑)を追加購入したwww | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

3月の渡韓で買ってみたビタミン界のエルメス、オーソモル イミューン


前回の記事↓


韓国アイドルやらYouTuberがこぞって飲んでると、後から知りました。


流行っているなら、私も買いたいラブという欲に駆られるw





前回買った7本入りを飲み干してか効果のほどはというと、私は疲労回復の一助にはなるかな、という印象。


疲れなくなるとか、朝スッキリ起きれるってのはないけど、疲れが抜けやすくなった気がしました。





オリヤンでは30日分は軒並み売り切れ!!


新羅免税店オンラインでは在庫ありウインク



たま〜に30%オフになってたりします。





今回は、インスタでフォローしている韓国情報アカ“ジョア”さんで新羅免税店特別キャンペーン(40%オフ!)をやっていたので、それ経由で購入口笛



このキャンペーンは明日までやっています(在庫があれば)。


まだ出国していなくても帰りの飛行機チケットをもうすでに持っていれば買えますよ!






60ドルが8,000円の世界線は相変わらず痛い。。。


この液体の味があんまり好きじゃないので、30日分をチングと半分こしました。


2週間分ならなんとか飲み切れるウインク


ここまで人気だと偽物も出回ってそうですよね。



Qoo10でも7日分の取り扱いするお店が出てきましたね。

こちら


新年度はいつになく疲れるので、こうゆうサプリの助けも借りつつ過ごすのもアリですよね。


GW、9連休の人が羨ましい。。。おねがい