TOKYO >>>FUKUOKA&待ち合わせの件 | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

あーーーー!いよいよ!

始まる(*´꒳`*)

コンサート発表時はタプいないし、どんなテンションで参戦すればいいのかと戸惑ったりもしましたがw


気が付けば、11月の大阪以外は全参戦というテンションも何もあったもんじゃない結果にwww

(その内福岡と名古屋はご当地飯が目当てですw)





セトリなんだろう?

衣装は?

そもそも完成した舞台なのか?←

ってゆうワクワクドキドキ感は今日、初日だけの特権ですもんね♪




楽しみです。

楽しみだけど、、、なんかこの映像めっちゃ既視感が(爆)

{9DAFF51F-721A-4989-B989-6367CDDAF8F1}



福岡、雨降ってないといいな〜。




参戦の皆さん、それぞれ色々な思いを抱えてだと思いますが。


推しがいよいよ入隊って時に、

もっと参戦しておけば良かった!

もっと会っておけば良かった!

もっと…もっと...(꒦ິ⌑꒦ີ)

と後悔のないように、全力で思いっきり楽しんでくださいね٩( 'ω' )و



2年で出てくる保証はどこにもありませんからっ(--;)


私は去年あれだけ参戦したのに、後悔が残りました←

皆さんファイティーーーン!




>ゆうき福岡さん

昨日はコメントありがとうございました。

インスタもツイもされていないということでしたので、こちらにメッセージを残します。

(アメブロのメッセージは待ち合わせに関する単語や個人連絡先を示す単語があると送信が勝手に取り消されちゃうので、すみません。)


参戦されるのは今日でしょうか?

今日でしたら、私が福岡に着くのが結構ギリギリなので、16:15〜16:30の15分間、ファンクラブの黄色いテントに居るようにします。

(テント前は混んでると思うので、なるべく空いてるとこに居ようと思います。ぐるっと一周探してみてください)

こちらのバッグを持ってますので、お声がけください。

{8F222591-13AD-494C-AA4D-B5C94FB83B48}



16:30になったら、会場に入っちゃいます。


一方的なご連絡となり申し訳ございません。



明日だったら、もうちょっと余裕を持って会場に行けるかなと思いますが。

何か不都合ございましたら、こちらの記事のコメ欄にお願いいたします。