おいせさん | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

同期に貰った誕生日プレゼント❤︎

「お浄め風呂神塩」

{B2F05870-1DB2-406F-A1D8-3FBDF3B26563}


売上の一部を伊勢神宮に奉納・寄付されてるそうで、これ使えば行かなくてもお伊勢さんのパワーを授かれるそうなw

面白い商品があるんだねーーーw





しかも同期のウケるところが

「コレお浄めになるから、席の周りに撒いときなよ!」

ってwwwww





そう。

私いま、職場の環境で悩みが大きい。

環境ってファシリティの話じゃなくて、人ね。



ほんっとにくだらないことでグチャグチャ言うババアのオンパレードで、夜とか息できないくらい真剣に胸が痛くなるの。

早く異動したい←抜けたもん勝ちw


机の角に盛り塩でもしておくか・・・。






付いてたバースデーカードも思わず笑っちゃった(笑)

{0C72D6D8-9624-4207-95FE-8F39C7DEC551}


月曜の朝からなんだけど、ねむTAIから帰りTAIわーーー!!