名ばかりのダイエット日記 (1カ月経過) | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。


ダイエットサプリ、一箱飲み終わって現在二箱目に突入。

前回は2週間で−1㎏でした↓



さて、現在は?








・・・−1.5㎏



1.5㎏痩せたくらいじゃ、見た目は何も変わりません。



体型も変わりません。






そろそろ飽きてきました←



劇的には痩せないため、最近じゃランチ前のC3を飲み忘れること多々ありw



相変わらず運動と食事制限は、、、一切してないですよ、もちろん(σ・∀・)σ



それどころか、まだまだこれを食べ続けている❤︎

{77B22EE7-11CF-474C-BC79-8ED2E07982E7}



しかも20%増量中wwwww

お得よーーーー!






ダイエットには全然関係ないけど。

成城石井で最近白イチジクを買いまして。

サラダにまぶして食べるのがマイブーム。

{50EB6E45-9B7E-4B07-9812-68F683D375F3}



ってゆうか、イトコの家でこのメニューが出て来て真似してるw

アクセントになって美味しいよ!



これ↓

{87BC8EC2-C818-4A56-97A3-707F0E6A1BDB}


先週買った時はこれも20%増量中でしたw


食物繊維が多いから、ダイエットにも悪影響は無いでしょうwwww