Mr.Show 東京公演 | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

昨日、懲りずに行って来ましたw

{A2CD392D-A593-4925-AA27-4A43247647B5:01}

{A55EC688-B0E6-4074-8448-98CF27084D01:01}

{83969CF7-9E4D-49B9-8466-D4D771A25B1B:01}

満席ではないにしろ、こんなに埋まるんだ?!ってくらいお客さん入っててビックリ!!

そして私は前から2列目の席でまたまたビックリwww

{DEDE5BBE-C234-4BE9-A6E3-A7D2BC112DC1:01}


もう、なんていうか。。。

股間を下から見上げる感じ(爆)

内容は韓国と一緒。

つまり、おパンツも脱ぐw

ぐふふ(〃∇〃)

でも控えめな日本人の国民性を考慮してか、舞台に上げてもらえるお客さんは挙手制ではなく、勝手に選ばれる方式になってた>_<

(手挙げようと思ってたのに!!←)

MCは日本語が喋れる韓国の方に変わってました。

このMCの方、超面白かった!!

そして可愛かった♡♡♡

キャスト
{EF7D56DC-D518-4DE3-B568-7B06DADFAA69:01}

オンマも妹ちゃんもゲラゲラ笑って見てたし、楽しい時間でした(*´Д`)=з

「こんなの、はしたない!!」

とか言うタイプの親じゃなくて良かったわ~♪


では、ソウル行ってきまーす(❛ᴗ❛人)✧