ロッテ免税店のオンラインショッピング | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

フェイスパウダーが切れた( ̄□ ̄;)!!

免税店で買い足さねば・・・。

でも今回は江南に泊まるし、そもそもいつ行っても激混みで満足に買い物できないし・・・(๑•̆૩•̆)

ってことで、案内も来ていたので初めて使ってみました。

「ロッテ免税店のオンラインショッピング」です。


{F5CD6B87-F0B8-433A-B0EB-2B53C75B78A8:01}


なんか新規登録するだけで色々ポイントが貰えました。

アプリも落とした。

{11645785-5E0C-4809-96E8-C5C753032BA0:01}

{A670BDA4-7894-40AE-B934-4746815E3130:01}

{B21C131D-3506-4355-A921-722769E7BA08:01}

{BF212880-58F8-48B7-8A68-80A26FD10D9A:01}

{9003903B-EE94-41EE-9E8A-45ECDD656EEF:01}

さらには毎日参加できるハズレなしのゲームもあって、セコセコとポイントを稼ぐw

{6042678D-7A6F-4354-A253-A11590A04C7D:01}

で、今日がちょうど貯めたポイントの有効期限だったので注文・・・。


って品切れ!?

{1A7334CB-84A7-4423-99F9-4ECC287513CB:01}


OMG・・・

どうしよう。

取り敢えず、ポイント使いたいから別の商品買うことに。

以前から使ってみたかったNARSのパウダーをポチッと。

{1939E21F-B3AE-4C6D-A51F-A9B08FA44059:01}

ここから、貯めたポイントを全額使用・・・ん?

予想ポイントなるものは一体?!

分からないから、積み立てにしてみた。

{22E8745F-91C3-4117-87AF-807CF1B5628E:01}

{4E06B635-1A0C-46DD-833E-CA547E7FE29A:01}


なんか良くわかんないけど、4,533円の物が・・・

1,908円で買えた!!

半額以下?!安っ!!

支払い方法もいろいろ選べるよ。

{6CFF6488-B626-4884-AC24-3F242D690E41:01}

そんなこんなで注文完了(・ω・)b

{42D82023-9EF5-43BA-AFEE-E6444283586A:01}

{97FC2EAE-E06A-43D9-B6EA-FCD0C5FC71F3:01}


受け取りは帰国時の空港免税カウンターにて。

バウチャーをプリントするか、携帯でバーコード画面を提示すればいいみたい。

{4F26133E-0D26-4A42-827B-4F7ACBCECC9A:01}


買ったこと忘れて、カウンター寄るの忘れそうwww


自宅でじっくり物色出来るし。

商品説明も日本語でちゃんと書いてあるから、カタコトのスタッフに説明されるより良くわかる。

物によっては品切れもあるけど、数日以内には補充されているようです。

(NARSのパウダーも数日前は品切れだった)

これからは、極力ネット購入にしよ(*^-^)b

まずは、無事に受け取れますように>_<


あ!注文可能なリミット時間はサイトで調べられますよ~!