D-LITE Encore!!3D Tour@代々木第一体育館(2/1)① | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

代々木の2日目に行ってきました♪( ´▽`)

{FBB65C00-DABB-4B17-BC68-C3A9F33959A8:01}

{39228270-FBB4-4638-B19A-54621D4BD561:01}

{08482243-7814-45ED-BAB1-A6478C6639E3:01}

今回はこの1公演のみの参戦です。

オンマを連れて行ったんですが、代々木は初めてかな?と思い

「中入ったことある?」

って聞いたら、

「昔タイガースのコンサートがココだった気がする~」

と。

{E6DE2674-0B12-451C-90EF-6683CF781D61:01}

マミー・・・"ジュリー"も好きだったのか・・・(・_・;

(岸部一徳ではないことを願う)


抱き枕、早々に売り切れたそうです。

すごく大きくて重そうだった・・・。


今回ちょうどFCの更新だったので、会場で手続きしたんですが。

カードで支払おうとしたら

「カードの場合は手数料が200円かかります」

って言われた。

カード利用時と現金支払時で値段を変えて消費者に不利益を与えるなんて

加盟店契約違反なんですけど(激怒)!!!!

このヤロウ・・・ヽ(#`Д´)ノ┌

仕方ないから現金で支払いました。

会場特典で貰ったICカードステッカーは、ノーマルT-moneyに貼ってみた♡
ピクチケと同じ写真です。
{E14C6BF6-6AA4-4440-8237-416C01AE39F6:01}





座席は4列目だけど、ステージから一番遠いブロック_| ̄|○

{D2F3E6C0-B93E-4358-823F-009A3BCB9581:01}

1回しか行かないのに遠いじゃーん・・・
テソン見えないじゃん・・・(๑•̆૩•̆)

と思って行ったんですけど。

ドームツアーの唯一の利点ですね。

"アリーナクラスの会場はどの席でも近く感じる"

傾斜もキツイから視界良好w



ステージは花道無しで、とてもシンプルな造りでした。

一番最初のツアーのステージに近い感じ。

でもシンプルだからこそ、テソンの笑顔がより一層輝いて見えたし。

{EBFCD188-B3FD-45DE-B660-38356E1CE20A:01}


歌声も沁み渡りました(´இωஇ`)


実力のある人にガチャガチャした飾りは要らないんだなって思った。


・・・歯はガチャガチャだけど←

{14B2374E-4295-4E07-BB14-5980A3E9AC3A:01}

(credit on pic)

つづく