静岡のおしゃれタウン鷹匠の、おしゃれカフェ・ロコマニで、おしゃれにランチ~♪♪


野菜の春巻きのプレート~☆
熱々パリパリな春巻きが、めちゃんこおいしかった!!
一緒についてるおかずの中央は、ごぼうとにんじんのトマト煮☆
トマト味のごぼうは初めていただきましたが、なかなか合いますな~。
ごはんは、十六穀米と玄米のハーフ&ハーフ!!
健康的どぇす(^_^)v
食後の有機コーヒーも、苦味がなくて、さらりとお茶感覚でいただけました♪
食後は、Kさんお勤めのショップに行き、色々物色(^w^)
ダメージ加工と、ちらりレース使いがかわゆいホワイトデニムと、
めちゃかわな、ゆるキャラアクセを購入~♪
デニムはすっごくやわらかくて、めちゃ履きやすいです!!
この夏のヘビロテさん決定です。
あ~、もうすぐ5月かぁ~。
へこむ~w


