EUROが始まりましたね!
って、もう4日くらい経過していますが・・・。
時差がありすぎて、試合が終わるのが午前3時です・・・。
寝不足です。。。
特にどこかを応援している訳ではないので、
勝っても負けても良いというのが、
DOKIDOKIせずに、楽しく見られていいですよね。
そろそろ寝ようかな~って思うと、
なんか試合が良い感じになっちゃったりして、
結局最後まで見ちゃったりしますよ。
お肌に悪いですよ!!
オリンピックとか、ワールドカップとかって、
前回の開催時には、自分が何をしていたか思い出したりして・・・。
前回のEUROの時には・・・・・・
働いていましたね、バリバリに。
若かったですね、確実に!
4年って、あっという間ですね~。
2016年には、もうちょっと成長してますように!
