ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり -5ページ目

ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり

長年住み慣れた東京砂漠から、地元静岡へ戻って約1年。
相変わらず、へらへら気楽に生きてま~す♪

基本は、のんびりなまけもの。
興味があることにだけ、無駄に力を注ぎます!!
そんなわたくしの、ヲタクでぐだぐだな記録です。


声がまだ枯れています・・・。


一昨日の東京ドームの席が良すぎて、興奮しすぎましたー。



ライブ前から、すでにカンパイはじめてしまいました♪


ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり-HI3H0136.jpg

ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり-HI3H0137.jpg
余談ですが、

フィッシュ&チップスを食べると、ニュージーランドでの日々を思い出します。

晩ごはんがフィッシュ&チップスって日もありましたね。




いえー!
ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり-HI3H0138.jpg


アリーナBブロでですねー、

センターへ向かうブリッジのすぐ近くだったんですねー。




ブリッジが回転して来る時に、




あっちゃんが、笑顔でピースしてくれたの( ´艸`)




気のせいじゃないよ!!



妄想でもないよ!!



姉妹にむかって、ピースしてくれたんですよー。




あ~、やっぱり、あっちゃんは神だね!!



あ、あっちゃん、


前田のほうじゃないですよ。


佐藤のほうですよ。




そしてやっぱり、


KEIJIがかっこよすぎる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



KEIJIの肩甲骨のあたりの筋肉が!!!!



かっこよすぎる~(〃∇〃)



思い出しただけで、DOKIDOKIしますー。



未だににやけちゅう(///∇//)



いやん♪


想定外にも、今月2度目の東京行きのバスです。


バスの中の女子たち、みんな目的地が同じっぽい!!

静岡から既にツアーT着用してると、
すぐにバレてしまいますよ\(o^∀^o)/


雨が結構降ってきてますが、
台風にぶつからなくて、ホントに良かったねぇ!



まさかの緊急開催で、
意外にも初参戦のツアーです☆


もうすっかり、行かないものだと思っていたので、
全然情報がないけれども…(^_^;)


楽しんで来ま~す!!



けいじ~(≧ε≦)

激しかったですねー(°□°;)


ゴミとか、
折れた木の枝とか、
工事中の看板とか、
仮説のガードレール(?ハードルくらいのサイズ感のあれ)とか、

軽いものから重いものまで、

色々と道路に散乱していて、危なかったー((゚m゚;)



あっちゅう間に通り過ぎてゆきましたね。。。



ひとまず、東京ドームにぶつからなくて良かったですー。