声がまだ枯れています・・・。
一昨日の東京ドームの席が良すぎて、興奮しすぎましたー。
ライブ前から、すでにカンパイはじめてしまいました♪
フィッシュ&チップスを食べると、ニュージーランドでの日々を思い出します。
晩ごはんがフィッシュ&チップスって日もありましたね。
アリーナBブロでですねー、
センターへ向かうブリッジのすぐ近くだったんですねー。
ブリッジが回転して来る時に、
あっちゃんが、笑顔でピースしてくれたの( ´艸`)
気のせいじゃないよ!!
妄想でもないよ!!
姉妹にむかって、ピースしてくれたんですよー。
あ~、やっぱり、あっちゃんは神だね!!
あ、あっちゃん、
前田のほうじゃないですよ。
佐藤のほうですよ。
そしてやっぱり、
KEIJIがかっこよすぎる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
KEIJIの肩甲骨のあたりの筋肉が!!!!
かっこよすぎる~(〃∇〃)
思い出しただけで、DOKIDOKIしますー。
未だににやけちゅう(///∇//)
いやん♪


