ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり -4ページ目

ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり

長年住み慣れた東京砂漠から、地元静岡へ戻って約1年。
相変わらず、へらへら気楽に生きてま~す♪

基本は、のんびりなまけもの。
興味があることにだけ、無駄に力を注ぎます!!
そんなわたくしの、ヲタクでぐだぐだな記録です。

なでしこ、まもなくキックオフ☆


あ、解説、つねさんだー♪




いつも思うけど、


オリンピックで、開会式より早く始まっちゃう競技があるのが不思議。


そこから始めないと日程的に厳しいならば・・・


開会式を早めたらよいのではないか!?


と思うのは、素人だからでしょうか??



なんか、みんなで、「始めるよ~♪」ってやってからの方が、


気持ちがつくれる気がするんですよー。




まぁ、それは置いといてー、



がんばれ~☆


あっという間に、

すっかり夏真っ盛りですね~!!


夏だから仕方ないけど、毎日暑くてくたびれてしまいますよ(≧ヘ≦)

寒いときは、
「早く夏来~い」
とか思っているんだけど…

夏の暑い日の感触とかを、もう十分思い出せたので…

すでに
「早く秋来~い」
とかと思っております。


そんな暑い日にステキなプレゼント♪

ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり-HI3H0140.jpg
ユカさま~!!

DVDのお返しプレゼントって、何倍にも増えちゃってますけど~!!
あざーっすm(_ _)m



そして、今年のサンダル♪
ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり-HI3H0141.jpg

メイちゃんみたいなレトロなデザインと、
夏らしい赤と、ソールの感じがお気に入りです♪


足の甲がじりじりするのも、懐かしい痛み~。

もう7月~!!


今年ももう折り返してしまったのですね・・・。




ユーロも終わって・・・


次はオリンピックか~。



ロンドンは、時差がありますよねー。



まぁ、そんなに一生懸命オリンピックを観るタイプの人間ではありませんが・・・


一生懸命頑張っている姿は美しいですよね☆



ひとまずー、


オーバーエイジな吉田まやに期待!!





そして、昨日から始まったGTO!!


なんて言うか、



なつかしい~!!!



って感じですねー。



エスカレーターの下でスカートの中覗くところとかー、


いまどきそんなアグレッシブな男子、なかなかいませんよ!




と言いますか、


竹之内とか反町って、


勝手に自分より全然大人だと思っていたのですけど・・・


竹之内はまだ40歳くらい、


反町に関しては、まだ38歳くらいなんですよねぇ。


ホント、勝手に40代中盤だと思っていましたよ。


すんません。。。