なでしこ、まもなくキックオフ☆
あ、解説、つねさんだー♪
いつも思うけど、
オリンピックで、開会式より早く始まっちゃう競技があるのが不思議。
そこから始めないと日程的に厳しいならば・・・
開会式を早めたらよいのではないか!?
と思うのは、素人だからでしょうか??
なんか、みんなで、「始めるよ~♪」ってやってからの方が、
気持ちがつくれる気がするんですよー。
まぁ、それは置いといてー、
がんばれ~☆
なでしこ、まもなくキックオフ☆
あ、解説、つねさんだー♪
いつも思うけど、
オリンピックで、開会式より早く始まっちゃう競技があるのが不思議。
そこから始めないと日程的に厳しいならば・・・
開会式を早めたらよいのではないか!?
と思うのは、素人だからでしょうか??
なんか、みんなで、「始めるよ~♪」ってやってからの方が、
気持ちがつくれる気がするんですよー。
まぁ、それは置いといてー、
がんばれ~☆
もう7月~!!
今年ももう折り返してしまったのですね・・・。
ユーロも終わって・・・
次はオリンピックか~。
ロンドンは、時差がありますよねー。
まぁ、そんなに一生懸命オリンピックを観るタイプの人間ではありませんが・・・
一生懸命頑張っている姿は美しいですよね☆
ひとまずー、
オーバーエイジな吉田まやに期待!!
そして、昨日から始まったGTO!!
なんて言うか、
なつかしい~!!!
って感じですねー。
エスカレーターの下でスカートの中覗くところとかー、
いまどきそんなアグレッシブな男子、なかなかいませんよ!
と言いますか、
竹之内とか反町って、
勝手に自分より全然大人だと思っていたのですけど・・・
竹之内はまだ40歳くらい、
反町に関しては、まだ38歳くらいなんですよねぇ。
ホント、勝手に40代中盤だと思っていましたよ。
すんません。。。