ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり -3ページ目

ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり

長年住み慣れた東京砂漠から、地元静岡へ戻って約1年。
相変わらず、へらへら気楽に生きてま~す♪

基本は、のんびりなまけもの。
興味があることにだけ、無駄に力を注ぎます!!
そんなわたくしの、ヲタクでぐだぐだな記録です。

ベスト4ですよ!!!


永井の超速先制点!


からの~


吉田麻也~!!


麻也のゴール!!

いやはや、やっぱり男前です!!

興奮が冷めません
(≧∇≦)


さらに、おーつゆーきが止まらない決定点♪

さすがイケメン☆


永井くんの怪我、大したことないと良いですね~。

東も!!


そしていよいよ、

清武のゴールが見たい~

的な。


よろしくお願いしま~す!!
↑麻也氏のブログより拝借~♪


このところ、吉田麻也が男前すぎる!!

モロッコ戦の後、襟元が破れたユニフォームで、真面目にインタビューに答えている姿に、胸の高鳴りが抑えられませんでした☆

吉田麻也なのに!!

さすが、うっちーの親友なだけあります。



扇原くんが誰かに似ている件、自分のなかで解決~。

妹の職場の後輩メンのたくちゃんでした。

そのことを妹に報告したのですが、まだジャッジの返信なしです…。




と言いますか!

あっという間に7月が終わりましたね!!



御中元が終わったと思いきや、

帰省土産とオリンピックで、ハードディズアンドナイツになりそうな8月です…。



けど、後半には連休もあるし!

マンダラスパを予定してたり!!

24時間テレビを24時間がんばって見るという挑戦も控えてますので!!


体に気をつけて、がんばります♪


オリンピック~!!


サッカー男子も初戦勝利ですねっっ☆



世界王者を相手に、よくがんばった!!



試合が始まるまでは、


まぁ、0-2とか、1-3とか、そんな感じなんでしょうな~とかと、気楽に構えていたのですが・・・



なんだか、ちょっと良い感じのゲーム展開で!



キメるときにはキメるイケメン・大津くんがゴールをキメちゃって!!



なんだか、こりゃ勝てるんじゃないの!?


とか思いだしたら、超緊張しだしてしまい・・・。



興奮して、眠気がどこかへ行ってしまいました~。




吉田麻也は、さすが☆☆☆


期待通りの男前っぷりです!!




あとは、きよたけが~、


得点をきめてくれれば~、


日本、もっと盛り上がると思う~、


的な。。。。。



とにもかくにも、がんばれニッポ~ン♪♪♪




あ! 全然関係ないけど、


扇原くんが、だれかに似ているんだけど・・・


それが芸能人なのか、知り合いなのか、ぜんぜん思い浮かばない・・・。