ベスト4ですよ!!!
永井の超速先制点!
からの~
吉田麻也~!!
麻也のゴール!!
いやはや、やっぱり男前です!!
興奮が冷めません
(≧∇≦)
さらに、おーつゆーきが止まらない決定点♪
さすがイケメン☆
永井くんの怪我、大したことないと良いですね~。
東も!!
そしていよいよ、
清武のゴールが見たい~
的な。
よろしくお願いしま~す!!
↑麻也氏のブログより拝借~♪
このところ、吉田麻也が男前すぎる!!
モロッコ戦の後、襟元が破れたユニフォームで、真面目にインタビューに答えている姿に、胸の高鳴りが抑えられませんでした☆
吉田麻也なのに!!
さすが、うっちーの親友なだけあります。
扇原くんが誰かに似ている件、自分のなかで解決~。
妹の職場の後輩メンのたくちゃんでした。
そのことを妹に報告したのですが、まだジャッジの返信なしです…。
と言いますか!
あっという間に7月が終わりましたね!!
御中元が終わったと思いきや、
帰省土産とオリンピックで、ハードディズアンドナイツになりそうな8月です…。
けど、後半には連休もあるし!
マンダラスパを予定してたり!!
24時間テレビを24時間がんばって見るという挑戦も控えてますので!!
体に気をつけて、がんばります♪
このところ、吉田麻也が男前すぎる!!
モロッコ戦の後、襟元が破れたユニフォームで、真面目にインタビューに答えている姿に、胸の高鳴りが抑えられませんでした☆
吉田麻也なのに!!
さすが、うっちーの親友なだけあります。
扇原くんが誰かに似ている件、自分のなかで解決~。
妹の職場の後輩メンのたくちゃんでした。
そのことを妹に報告したのですが、まだジャッジの返信なしです…。
と言いますか!
あっという間に7月が終わりましたね!!
御中元が終わったと思いきや、
帰省土産とオリンピックで、ハードディズアンドナイツになりそうな8月です…。
けど、後半には連休もあるし!
マンダラスパを予定してたり!!
24時間テレビを24時間がんばって見るという挑戦も控えてますので!!
体に気をつけて、がんばります♪
オリンピック~!!
サッカー男子も初戦勝利ですねっっ☆
世界王者を相手に、よくがんばった!!
試合が始まるまでは、
まぁ、0-2とか、1-3とか、そんな感じなんでしょうな~とかと、気楽に構えていたのですが・・・
なんだか、ちょっと良い感じのゲーム展開で!
キメるときにはキメるイケメン・大津くんがゴールをキメちゃって!!
なんだか、こりゃ勝てるんじゃないの!?
とか思いだしたら、超緊張しだしてしまい・・・。
興奮して、眠気がどこかへ行ってしまいました~。
吉田麻也は、さすが☆☆☆
期待通りの男前っぷりです!!
あとは、きよたけが~、
得点をきめてくれれば~、
日本、もっと盛り上がると思う~、
的な。。。。。
とにもかくにも、がんばれニッポ~ン♪♪♪
あ! 全然関係ないけど、
扇原くんが、だれかに似ているんだけど・・・
それが芸能人なのか、知り合いなのか、ぜんぜん思い浮かばない・・・。