向かっています☆久々に東京へ♪久々??あ~2カ月ぶりくらいか~。言わば、明日は、王子のバースディパーリィだ!!美しすぎるカードゲームのCMが気になります。それ以上に、ホットペッパーグルメのCMが気になります☆今回は、チケットも忘れずに持ちました(^_^)v楽しい休日になりますように☆
結露対策。冬のお悩み、結露。 拭いても吸っても、すぐ出来ちゃうから困るよね~。 ということで、ベルメゾンで発見した、結露テープなるものを購入。 紙みたいな棉みたいな素材のテープで、結露の水分を吸収、蒸発させるらしいです。 種類が沢山あって迷いましたが、 「これが最強!!」 とのうたい文句に惹かれ、決めました。 “自重の約10倍の吸水力で、大量の結露もしっかり吸収 &吸った水分も素早く蒸発” するらしい。 貼り付けてみました。 実力はまだ未知数。 健闘を祈るゾ。
君かわうぃ~ネ☆かえるちゃんの、フエルトでできたコースター♪かわうぃ~ネ(≧ε≦)ティーポットという呼び名の急須を置いて使ってます♪と言いますか、君かわうぃ~ネ流行語大賞にノミネートされたんだね!!あげぽよ~\(^∀^)/流行語大賞は、なでしこジャパンだそうです。あげぽよ~\(^∀^)/