なんだかめっきり冬ですね~。
すでに、冬のダッフル着て、手袋して、UGGはいてるけど…この先どうやって生きて行こうf^_^;
けど、静岡はあったかいから、何とか生きて行けるかしら。
寒いとね、ごはんも、あったかいものが恋しい季節!!
てことで、

ほうとうを作ってみました☆
麺は大好きな深澤フーズさんのです♪
T氏、いつもお世話になっておりま~すo(^-^)o
ほうとうって、あんまり食べたことないのですが、かぼちゃがたくさん入っているイメージ。
かなり勘で作ってみて、

盛り付けが微妙ですが…
それなりにおいしくできました!!
冬は根菜類が美味しいね(^w^)
あ、かぼちゃは瓜だね。
食欲がありすぎて心配です(^_^;)