EXILE前夜、ヘアカットの後、新大久保へ♪
もう0時になりそうですけど!!
かんぱ~い♪
とりまスーパードライ☆
そして、S氏オススメ!?
禁断のビア+ワイン。
意外とおいしくいただきました。
続いて、K氏オススメのハクナマタタ~♪
めちゃんこな甘さ(-_-#)
めげずに空けます。
さらに正体不明な火を噴く液体(-.-;)
おかげで、胃がちょっともたれました。。。
う~い。
最後はホットティで。笑
気付けはだいぶ深い時間。
そろそろ、朝が来るYO。
なんだかんだ、盛り上がったな~。








