クリスマ~ス☆
学生時代のバイトも含め、ずっとクリスマスに忙しい仕事をしてきた故、もう15年くらい、いわゆる一般的なクリスマスの過ごし方というのをしたことがない私は、もちろん本日も仕事なわけで…。
明日ももれなく仕事なわけで…。
イエス様の誕生日も、人生においてあまり重要でゎないわけで…。
とりあえず、バスが来なくて、お腹が空いて、寒くて、眠くて…
(-.-)zzZ
寝ちゃだめだ~!!
寝たら死ぬぞ~!!
って昔、ドラマでよく見たよね~。
あれ、何の話かな??
まぁなにはともあれ、
みなさま、
ステキな
クリスマスイヴを♪
口内炎が、
下唇の内側、左右に1箇所ずつと、
ベロの右側の付け根あたりに1箇所、
合計3箇所同時に出来ているという、
残念なあたし。
見た目に分からないのに、地味にダメージが大きくて凹む~。
下唇の内側、左右に1箇所ずつと、
ベロの右側の付け根あたりに1箇所、
合計3箇所同時に出来ているという、
残念なあたし。
見た目に分からないのに、地味にダメージが大きくて凹む~。
