久々に、月がとっても明るくて、
何だか、事件でも起きそうな夜です。
桜の下には、死人が埋まっている…
…何の話だっけ??
風邪をひいたっぽい
(;_;)(;_;)(;_;)
色んな花粉やら、
ハウスダストやら、
動物やら、
一年中、鼻がでたりつまったりしちゃう私ですが…(-o-;)
鼻水の感じが、風邪っぽい~。
年末も年明けも、
職場のみなさんが風邪ひいてダウン していたときにも、
ひとり元気だった私なのに…
ここへきてまさかの風邪っぴきです(>_<)
明日と明後日、せっかく2日続けてお休みだったのに!!
こりゃ、寝て過ごすだな~。
けど!!
今、風邪ひいておけば、ソウル行く頃には元気だし!!
ガイドブック見ながら寝よ~っ♪♪
(;_;)(;_;)(;_;)
色んな花粉やら、
ハウスダストやら、
動物やら、
一年中、鼻がでたりつまったりしちゃう私ですが…(-o-;)
鼻水の感じが、風邪っぽい~。
年末も年明けも、
職場のみなさんが風邪ひいてダウン していたときにも、
ひとり元気だった私なのに…
ここへきてまさかの風邪っぴきです(>_<)
明日と明後日、せっかく2日続けてお休みだったのに!!
こりゃ、寝て過ごすだな~。
けど!!
今、風邪ひいておけば、ソウル行く頃には元気だし!!
ガイドブック見ながら寝よ~っ♪♪
