ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり -13ページ目

ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり

長年住み慣れた東京砂漠から、地元静岡へ戻って約1年。
相変わらず、へらへら気楽に生きてま~す♪

基本は、のんびりなまけもの。
興味があることにだけ、無駄に力を注ぎます!!
そんなわたくしの、ヲタクでぐだぐだな記録です。

久々に、月がとっても明るくて、


何だか、事件でも起きそうな夜です。




桜の下には、死人が埋まっている…



…何の話だっけ??

風邪をひいたっぽい
(;_;)(;_;)(;_;)


色んな花粉やら、
ハウスダストやら、
動物やら、


一年中、鼻がでたりつまったりしちゃう私ですが…(-o-;)



鼻水の感じが、風邪っぽい~。



年末も年明けも、
職場のみなさんが風邪ひいてダウンしていたときにも、
ひとり元気だった私なのに…

ここへきてまさかの風邪っぴきです(>_<)


明日と明後日、せっかく2日続けてお休みだったのに!!


こりゃ、寝て過ごすだな~。



けど!!


今、風邪ひいておけば、ソウル行く頃には元気だし!!


ガイドブック見ながら寝よ~っ♪♪
1月は、行ってしまう。

2月は、逃げてしまう。

3月は、去ってしまう。


三学期はあっという間なので、毎日きちんと目標を持ち、がんばろう!





的なことを、小学校の時に、先生に言われたような気がします。



大人になって考えてみると、


先生はきっと、自分にも言い聞かせていたのでしょう。


と思います。



さて、今月末には連休が待っている!!



久しぶりの国外へ脱出~♪


めちゃんこ楽しみや~!!
ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり-HI3H00920001.jpg


今度こそ、ミサイル飛んで来ませんように!!