ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり -12ページ目

ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり

長年住み慣れた東京砂漠から、地元静岡へ戻って約1年。
相変わらず、へらへら気楽に生きてま~す♪

基本は、のんびりなまけもの。
興味があることにだけ、無駄に力を注ぎます!!
そんなわたくしの、ヲタクでぐだぐだな記録です。

というお店で、飲み会~。



同じ職場のキム姉、ジュニアちゃん、みなとさんと私の4名で、女子会っっ♪


この変わった名前のお店は、キム姉セレクト。


流石、毎日のように飲み歩いている(!?)キム姉!!

ステキなお店を沢山ご存知です♪



手前から、3種のチーズの盛り合わせ、

馬刺し、

白菜のサラダ。
ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり-HI3H0096.jpg
生ものNGな私は、馬刺しはいただきませんでしたが・・・

白菜のサラダ、おいしかったです!!

生の白菜に、ごま塩ダレみたいなのがかかっているだけのシンプルなものでしたが、このタレが美味でしたo(^▽^)o

キャベツのこういうサラダはいただいたことあるけど、白菜は初めてなような気がします~。


もやしと、豚肉の炒め物。
ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり-HI3H00970001.jpg
こちらもおいしかった!!

味付けが、かなり好きな感じですヾ(@^(∞)^@)ノ


ほかにも、おいしいお料理をたらふくいただきましたっ!!


ジュニア~キム姉まで、年齢差が30歳くらいあるメンバーでしたが、

そんなことは全然感じず、かなりもりあがりました!!


いつもキレイでステキなみなとさんの、意外な一面も見られて、なんだか嬉しかった♪


唯一、翌日(つまり本日)お仕事だったジュニアは、ちゃんとお仕事行けたかしら~??



帰りながら、今度はカラオケ行きましょ~ってなったので、次回ぜひ!!

キム姉の東方神起の本人映像しばりなカラオケ、楽しみだゎ~( ´艸`)

今更…。


ショコラモードで購入したチョコレート(当たり前のように自分用)その①


アルナスマのキャメルチョコレート。
カカオ70%
ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり-HI3H00950001.jpg


らくだのミルクで作ったチョコレート。

普通のミルクチョコレートがなかったので、70%の板チョコにしました。

板チョコの他にも色々あったのですが、なんせお高いのでf^_^;


味は、普通でした。


ミルクチョコレートにすれば、もっとらくだミルク感があったのかもだけど…。