ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり -11ページ目

ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり

長年住み慣れた東京砂漠から、地元静岡へ戻って約1年。
相変わらず、へらへら気楽に生きてま~す♪

基本は、のんびりなまけもの。
興味があることにだけ、無駄に力を注ぎます!!
そんなわたくしの、ヲタクでぐだぐだな記録です。

うちから車で10分くらいのところで、桜が満開だということで、行ってまいりました~!!






じゃじゃーん。


ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり
ホントに満開~ヾ(@^▽^@)ノ


ここに写っているのは一部分。

ホントはもっと長いデス。





花粉が飛んでいそうだったけど、勇気をだして・・・




近づいてみました☆
ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり

ちかちゅうのブログ☆山のふもとの川のほとり

今日は寒かったね。

はやく暖かくなりますように~。

今夜の情熱大陸。



うっちーの、
どんぶりごはん!!



刺さったぁ~(≧ε≦)

早いもので、もう桃の節句ですね~。


世の中の女子よ、
おめでとうございます☆


韓国からは、大分前に、無事に戻ってきましたよo(^-^)o


カロリミットを駆使したのにもかかわらず、
おいしいものが多すぎて、1.5キロ増加f^_^;


ダイエットせねばっっ!!


お土産話は、またゆっくりします。