春~♪うちから車で10分くらいのところで、桜が満開だということで、行ってまいりました~!! じゃじゃーん。 ホントに満開~ヾ(@^▽^@)ノ ここに写っているのは一部分。 ホントはもっと長いデス。 花粉が飛んでいそうだったけど、勇気をだして・・・ 近づいてみました☆ 今日は寒かったね。 はやく暖かくなりますように~。
3月♪早いもので、もう桃の節句ですね~。世の中の女子よ、おめでとうございます☆韓国からは、大分前に、無事に戻ってきましたよo(^-^)oカロリミットを駆使したのにもかかわらず、おいしいものが多すぎて、1.5キロ増加f^_^;