権利またいでもほとんど動かず。

むしろ若干上がっている〜珍しいのでは?数日前は下がると思ったんですけどね。

午後は総裁選の結果次第ですかね。でも決選投票は場中ではないのかな

やっぱり私などはできるだけ安いところで買う努力はしても、基本は長期で持つのがいいのだわ笑い泣き

余程上がったら売るくらいの気長さがいいのかも〜

私には短期はダメ🙅中期か長期!




最近私があちこちでグチグチしていたケースの話。


泣き笑い息子の成績がどうにもこうにも…

星まだ中2だから大丈夫よ。高2くらいから文理決めたりしないといけないし、男の子は将来の職業にも直結するけどね…



泣き笑い娘が学校を休みがちで。結局ストレスに弱いんだわぁ…

星まぁまぁ。女の子だからストレスの少ない道を進む方法もあるよ



そういう面もあるかもしれないですねー。将来のことはわかりませんが。

結局は個人で性格も能力も性別も経済力もスタイルも何もかもが違うんだから、その中から幸せにやっていく方法を見つけるしかないのだわ。



久しぶりにジムに。サボりがちだけど、マシンは最初よりひとつ重い重りを使うようになっています。

目標は腹筋を割ることでしたウインク心機一転頑張ろう。