ジムに行って、子どもの面談行ったらそれだけでもう起き上がれませーん泣き笑い

体力つけにジムに行っているのに、ジムに行くと体力を奪われるこの矛盾が解消されるのはいつの日でしょうか?タラー



娘の病院と買い物と公文にも行きたかったのに、もう明日以降でいいか。



学生の時、朝練して、授業受けて、また部活して、帰って勉強して、って人達はどんな超サイヤ人なんだろうって思ってました汗うさぎ

だから運動部っていうだけで、同級生でも、息子の友達でも誰も彼もすごく尊敬の目で見てしまいます。



体力大事。人より遅いけど、私も体力つけたい。老化が気になるお年頃なのです…。



ジムは部活と違って空調も快適だし、ドリンクも好きなの飲めるし、イヤホンで色々聞きながらできるし、このくらい甘々な環境なら続くかも?!



合間に株はちょっぴり買いました。

この下落の中で買って大丈夫かな?逆指値を入れておいたほうがいいだろうか不安まったく自信がないのです



おばけ1学期の成績

息子→ま、まぁ…低位安定ね。高校になって単位制になったら大丈夫だろうか?だって勉強リソースの9割費やしている英数が悪いのです。


娘→勉強面・交友関係・生活面ともにまったく問題なしとの先生のコメント。

しかし個々のテストでは問題大有りでは不安