最近運動不足が酷いことが気になり、娘と毎晩寝る前に腹筋をやっています。



腹筋を割る誓い乙女のトキメキ


を娘とたててから、早17日w



昨夜は私も娘も20回やりました。毎日腹筋の回数を1回ずつ増やしていっています。いつ割れるかな?笑



ただそれだけじゃ運動足りないかも、将来寝たきり老人はいやだ、と思ってはおり。



スポーツクラブに説明を聞きに行ってきましたダンベル筋肉



チョ◯ザップみたいなマシンジムだけのところは意志が弱すぎて続かないかもと思うのと、むかーし体験した時に無人なので物陰から悪いやつが飛び出してこないかとか何だか怖かったのですよねタラー(気にし過ぎ)



それにヨガやピラティス、ストレッチなどのプログラムや、プールなんかもある総合型スポーツクラブなら楽しそうだから続くかなと…真顔



「明日申し込むか」なんて何度か思ったんですが、「やっぱり来週…いや夏休み明けでいいかな」なんて早くも考え始めており…真顔アセアセ

やっぱり面倒だなというのが本音。

お風呂だけ入りに行くとかでもOK?そんな人いる?意味ある?