もう一度読んでみよう。今度は気づきがあるかも?真顔アセアセ

帯に「もう直感に頼らない」って書いてあるアセアセうっ

上◯さんは、テクニカル6割、ファンダ3割、ニュースや話題(世の中の流れ?)1割って言ってたかな。詳しくは忘れました

結局は自分のスタイルが必要ってことですね…






今週の課題曲→『タイスの瞑想曲(マスネ)』の超初心者版。誰でも一度は耳にしたことがあるであろう曲で、特にバイオリンの曲として有名ですが、オペラの間奏曲らしいです。北アフリカを舞台にした娼婦タイスと修道士の恋物語で、この曲はタイスが娼婦をやめて信仰の道に入る際の心の動きを表しているのだとか。


先週の『ユーモレスク』は先生に苦笑いされました😂自分でも別の曲のようだと思う真顔軽やかなはずの曲がずっしり


ドラえもんの『タイムパラドックス』は娘がやっぱり弾かないというので、ダウンロードした楽譜がもったいないから私が弾くえー