運動音痴な娘。



年中からスイミングに通い始め、今ようやく平泳ぎうお座アセアセ



しかし母は平泳ぎができず海で困っているため、娘がうらやましくもあるのです。

何度も大人のレッスンに習いに行こうと思ったのですが、そこは運動嫌いを発揮して未だに果たせず。



母としてはバタフライは別にいらないかなと思うので、3泳法が身についていたら娘はいつやめてもいいかなと思っているのですが、何せ全然詳しくないのでどうなんでしょう。



運動として続けたければ続けてもいいし、塾に入って忙しいとか、もう辞めたいとかであれば辞めてもいいかなと思っています。あとは娘次第ですかね🤔



ピアノはゆるく(実際めちゃくちゃゆるい)続けるといいのかなと思っていますが、これも母の意見。



どうなるかな〜。



株さんは劇的には減りませんが、すこ〜しずつ、気づかぬうちに減ってきております。

そのまま放置してます🙈アセアセ