今日はずっと用事ででかけていたというのもあって、アプリはほぼ開きませんでした。

ただし2回ほど爆下げを確認し、心のシャッターをそっと閉じておきました😂さげは週末から予想されていたことではありますが(欧州の政治不安とか先物とか…)、改めて数字を見ると悲しいですオエー

何でか日本は弱いですねぇ、なんでなんでしょうか。日銀の方針が先行き不透明だからとか…夏枯れ相場に入るとかも読みましたが、原因がいまいちはっきりしないと書いているものも😂しばらくアプリ閉じておこうかな😂私にできることは何もない😂



さて、日中結構外にいたんですが、帰ってから全然起き上がれない泣き笑い体力まずいです。紫外線下で生きていけない。

ジムに行くべきか、ウォーキングすべきか、なんて思うけど、全然続かなさそうです。

寝たきり老人になるのはいやだ〜、大きなジムじゃなくても、チョコザップとかエニタイムとか登録しようか…でもしんから運動嫌いなんですよねぇ。



そういえば、都立一貫校が男女別定員廃止とインフルエンザ等の場合の追試験を決めたそうですよ!!(大ニュース!)

都立一貫校は女子の方が難関だったのでしたっけ?となると、女子に有利な変更になりますね。

都立一貫校の試験日である2/3は女子の難関校は少なそうな印象だから、私立狙いだった人にも良い変更なのかな?でも都立入試は独特ですから、私立組に影響があるかはよかわかりません。

男女別定員廃止は公平性の観点から言って、大賛成です。