父の日は、
娘→父 キャンプ用品ニコニコ
母→父 醤油&Olive&焼肉のタレ←包装してくれた店員さんにチョイスがいいと褒められたよ😉
ニコニコお父さん、いつもありがとう!」
の言葉と共にプレゼント。

宅配便業界は母の日は猛烈に忙しいそうですが、父の日はふだんとそう変わらないそうで 笑忘れられがちな父の日
プレゼントをもらえたお父様方はそれだけ家族に感謝されているに違いありません😁


クローバークローバークローバークローバークローバー

ようやく手に入れました花アイス×10!
ようやく手に入れましたよだれ


結構な種類が売り切れではありましたが…でもそういう時こそいつも食べない味にチャレンジもできるわけで。おいしかったパフェ


お得かと言われればここまで頑張る程のものではないんですけどね知らんぷりターゲット(=キャンペーンのアイス)に狙いを定めてわーきゃー言いながら買いに行くことに意味があるのです爆笑