タイトル通りなんですがね。



いつもいつもギリギリで出発する息子。



その日は特に「ヤバかった」らしく、ズボンに足を通しただけの状態で自室から飛び出してきましたびっくりマーク前!前が開いてる!



真顔ファスナー開いてる!!ベルトも!


おーっ!アセアセ一階に降りるまでに閉めるから大丈夫!!



それは大丈夫ではない。



電車発車まで残り3分。

ふだんは3分30秒で飛び出していくところ、30秒足りない。それだけでヤバいのに、更に下に降りる途中でファスナー閉めてベルトも締めるんですか?

あ、それともベルトは電車に乗ってから締めたのかな真顔



母は同じマンションでズボンの前全開の子が猛ダッシュしてるの見たらひくわー不安


スライム軽犯罪法違反→公衆の目に触れるような場所で公衆に嫌悪の情を抱かせるような方法で、尻・もも・その他身体の一部をみだりに露出する行為




娘は娘で朝Tシャツがシワシワだからアイロンをかけろと言う。子どものTシャツにアイロン?そんな面倒な不安



息子は犯罪レベルで気にしなさすぎるし、娘は気にし過ぎでは。