娘、ついに週末もお友達とお出かけ立ち上がる今までは平日だけだった

連絡を取り合うのは母達だけど…爆笑

小3、お姉さんへの階段を登る!



花爆笑クローバー



投資関連のブログをいくつか読ませていただいている昨今🤭

尊敬&勉強になるブログを見て、なるほど〜、こうなりたい〜!どうやって勉強するんだろう〜な日々!😆先達の方々ありがとうございます!



が、異色のsnsがふっと目につきまして。

その方、投資に関してとにかくちゃらんぽらんなの😆気づきだけど何だか憎めなくて癒される文体。

特定できる内容は書けませんが、イメージとして、借金してビットコインを買いつつ、損が出たらその補填のためにパチンコ行っちゃうみたいな😁

snsなのでやらせかもしれませんが、お子さんのお写真とか成績の投稿の合間に投資について書いているから真実味はわりと◎?

常にスッカラカンでそれを苦にしていないと信じたい。ご本人はいたって真面目なつもり。たぶん。



受験も資産形成もブログでは得意な方々が書いていることが多くて、基本的にレベルが高いので、いつの間にか私は疲れていたのかも?🤭ちっとも合理的でない行動にクスッと。借金で投機はバツレッドですがねえー



うんうん賢くてセレブな話ばっかりだと疲れちゃうもんねてへぺろ