2週間前に風邪を引いた息子と娘もまだ風邪が残ってますえーん
特に息子の咳がゴホゴホと止まらなくて、「にやり病院行こうかな…」と自分で呟いていました。
夫もゴホゴホ(これは喘息傾向?🤔)
私は移されて6日目ですが、まだ身体がボワーンとしています。熱はないんですがねぇ…検査していないだけで、流行性の何かかな?溶連菌が流行っているようだけど、関係ないかな。
週末に治しきりたいです。


ところで塩野義製薬の株価が10%以上下げてました。製薬はギャンブル的で怖いですね不安うちにも製薬あったと思うけど、最高値時の何分の1かも?🤔怖い怖い。塩野義は今回、肥満薬の治験結果が期待に届かなかったとか。


何で塩野義の話を出したかというと、私、塩野義を本気で応援してるんです!!株買いたいくらいに!けど怖いから買わない…😂


塩野義の開発しているコロナワクチンは組み換えタンパクワクチンなんですよね。モデルナやファイザーのmRNAワクチンではなく。
塩野義のワクチン、一般接種が認められるまであともう少しらしいの!

私はモデルナは副反応が強すぎて二度と打ちたくなく(4日立ち上がれなかった)、ファイザーはmRNAワクチンという点で同じくらいの副反応だろうと思っており…!えーん
30代女性は副反応が最も酷いカテゴリーだったので、そのせいかもしれませんが。。。
その後のコロナワクチンは組み換えタンパクワクチンのノババックスのお世話になっていましたが、ノババックスなくなってしまい…。

塩野義が組み換えタンパクワクチンを開発してくれるのを待ってます!副反応ないよね?!応援してます!塩野義製薬頑張って!!株は買わないけど…!😂